« 蘇った大根の生命力 | トップページ | パソコン教室 »

2017年5月 9日 (火)

友達とランチ

友達「三人会」でランチをしました。何十年のお付き合いか分らないくらいの長い友達です。
何処に行くにも、何を食べるにも、意見が食い違う事がないのが嬉しいです。
言いたい事を言い合って(特に私?)怒ることなく、笑って許し合う仲間です。
私達の会話を他の人が聞いたら、きっとビックリすると思います。そのくらい凄い会話です。
きれい事は言わず、いつも本音で会話をしているので、ストレスもたまりません。
これからも良き友として長~く友達でいたいと思っています。

店長のお勧めランチ

1

ランチ&コーヒ付き900円で、ボリュームもあり安くて、まぁまぁ美味しかったです。

おまけ
ブロ友、しげりんさん家の猫のみゆきちゃんとルナちゃんです。とっても可愛くて癒されます。
下の名前をクリックして下さい。可愛い画像が観られます。
  しげりんさん






« 蘇った大根の生命力 | トップページ | パソコン教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長年本音で話せてお付き合い出来る
お友達がいて羨ましいな~ヽ(´▽`)/
ビックリするような会話?ちょっと聞いてみたいです(笑)

ランチは見た目はとっても美味しそうですね♪
このお値段だしヘルシーそうだし
何より大切なお友達と食べるのがいいですね^^

私のブログの記事のリンクありがとうございます♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1937468/70513303

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とランチ:

« 蘇った大根の生命力 | トップページ | パソコン教室 »