« 寺めぐり 小岩神社 | トップページ | <あじさい>を飾りました »

2017年5月 4日 (木)

東京スカイツリーの<こいのぼり>

東京スカイツリー=東京都墨田区
今日は11時頃になって「天気もいいのでスカイツリーまで散歩しようか~」と、出掛けまし
た。徒歩で30~40分もあれば行かれるので散歩には丁度いいのです。
東京スカイツリータウン、GWイベントで<こいのぼりフェステバル>が開催されています。
スカイツリーの高さ(634m)にちなみ634匹の<こいのぼり>が空高く泳いでいました。
5月5日「子供の日」を記念して開催されています。
このイベントはスカイツリータウン開業5周年を記念して東京スカイツリーと、東武鉄道沿線
の埼玉県加須市とのコラボレーション企画で実現したそうです。


1

2

3_2

4

6

7

8

9

10

11

帰りも歩くつもりでしたが、運よく地元行きのバスが来たので乗っちゃいました。
バスに乗れば10分で着きます。そんな訳で、今日は11,794歩、歩きました。

« 寺めぐり 小岩神社 | トップページ | <あじさい>を飾りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はスカイツリーまでお散歩したんですね。
スカイツリーまでお散歩出来る距離に住んでるなんて
羨ましいな~♪
とってもいいお天気でお散歩日和でしたね^^

スカイツリーの634匹のこいのぼりが圧巻ですね~ヽ(´▽`)/
こんな大量のこいのぼりは見た事ないです!

今日は1万歩以上歩かれたんですね。
お疲れさまでした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1937468/70459029

この記事へのトラックバック一覧です: 東京スカイツリーの<こいのぼり>:

« 寺めぐり 小岩神社 | トップページ | <あじさい>を飾りました »